サワッディークラップ!!

 

12月2日と3日の二日間、名護のあけみおスカイドームでムエタイの試合とタイ祭りをコラボした

「レキオバトル名護withやんばるタイ祭」が開催されました。

 

足元の悪い中、たくさんの来場者があり盛り上がりました。

たい式屋Rakangもヤーチャイ美らさんと共にタイマッサージとアクロヨガ体験で出店し、イベントを盛り上げるのに少しだけ手伝いが出来ました。

 

また、ACRO Thai Massageとルーシーダットンの演技もさせて頂き、とても有意義な経験をさせて頂きました。

 

会場の入り口ではトゥクトゥクが出迎えです。

 

沢山の仲間協力を得て楽しく出店です(^^♪

 

アクロ体験もいろんな方に体験して頂きました!

 

迫力のプロの試合に興奮しました。

 

そのリング上でACRO Thai Massageのショーをしました!!気持ちよかった"(-""-)"

 

二日目はタイ祭の会場でよっしゃあ金城さんと絡み、笑いあり緊張ありのステージでした。

 

とにかく事故もなく無事に終われて大満足です!!

  • -
  • 18:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/575

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM