サワッディークラップ!!

 

少し間が空いてしまいました💦

最終章です。

 

9月5日

 朝からママはお出かけで、僕はトトと二人でホテルのプールやキッズルームで楽しく過ごす。

プールは最初は怖かったけど段々慣れたら楽しくなってきた(^◇^)

泳いだ後の水が美味い!!

ママが帰ってきてシャワーを浴び、お昼寝。

ホテルは12:30にチェックアウト。のんびりできて快適なホテルだった!!

STAFFの対応もとても良く、僕もとても可愛がって頂いた(^^)/

このホテルはお勧めです。(ビバガーデン サービスレジデンス)

 

ホテルに荷物を預けてお出かけ。

 

CORAN TherapistSchoolで師匠に挨拶&ランチ。

CORANのオーガニックカフェのランチは美味しくて安心とママはニコニコ😊

 

エカマイゲートウェイで遊んでプロンポンへ

買い物やマッサージを(ママとトトが)して安心屋台のイムちゃんで晩御飯。

フルーツジュースやちゅるちゅるが美味しかった!!

 

そしてホテルまでまたもやトゥクトゥク(^_-)-☆

楽しい!!

 

空港でひと暴れして、帰国。機内ではぐっすり。

 

タイは本当に僕みたいな子供にやさしい国だった!!

日本でも見習ってほしいな。特にイミグレーション!

 

またタイ王国に行きたいな〜

連れて行ってくれるかな〜

 

お終い。

  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/568

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM