サワッディークラップ!!

 

もし、タイに行こうかなと思っていて、子供連れだと不安だなと思ってる方は相談に乗りますよ。

 

 

9月4日(この日は一日ハードだった)

 この日はいよいよお寺へ

「ワット ラカン」 このお寺はトトのお店の名前の由来でもあり、トトとママが結婚式をやったお寺なんだって。

まずホテルからタクシーでターティアン船着き場へ

僕が居るのでタクシー、このタクシーが快適だった。バンコクもこんなタクシーが走るようになったんだなとトトとママが話してた。

運転手さんはきちんとした身なりで紳士的なおじさん。車はトヨタのハイブリッドで後部座席にはモニターがあり、美味しいレストランの紹介やCMなどが流れてた。

 

ターティアンから渡し船でワンラン船着き場へ。

ここは王立シリラート病院があるところ。

賑やかな地元市場を通ってワットラカンへ。

 

ちゃんとお参りしたよ!!

 

帰りはトトが発奮して大好きなトゥクトゥク(^◇^)

MBKまでぶっ飛ばした 555!!

運転手のお兄ちゃんも優しくしてくれた(^_-)-☆

 

MBKでご飯と昼寝

 

サイアムパラゴンに移動して「オーシャンワールド」

何よくわからないけど、魚やペンギンがいて楽しかった!!

 

晩飯は贅沢にイタリアン(^_-)-☆

ホテルは郊外にあるけど、美味しい食事には不自由しなかったとさ!!

 

つづく

 

  • -
  • 16:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/567

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM