サワッディークラップ!!

9月2日

 この日もととはお仕事でいないのでママとお出かけ。

ソムチャイ先生に教えてもらったエカマイゲートウェイの4階へ!!

パンダやトラに乗れるし、いっぱい楽しいものがあり大興奮(^◇^)

たっぷり遊んでBTSにのってホテルへ

BTS、最初は楽しいけど長いと飽きる( ´艸`)

夕方にトトが帰ってきてトンローへ!!

ラーン55ていうオースワン美味しい店でトトのお友達と食事。

トトたちはオースワンを美味しそうに食べてるけど、僕は卵アレルギーだから食べられない(>_<)

大人になってアレルギーが治ったら、たらふく食ってやる!!

何故か写真が逆さま💦 お許しを<(_ _)>

9月3日

 この日はママが行きたがっていたチャトチャック市場

店がいっぱい、人がいっぱい、疲れた!!

帰り際にママとトトの友達に会って写真(^^♪

お腹が空いたのでプロンポンのオーガニックレストラン「サスティナ」

高いけど美味いなとトトが言ってたけど、美味かった(^^♪

夜はホテルの近くのタイ飯レストラン。

カオパットタレー(シーフードピラフ)を卵抜きで作ってくれて、とてもおいしかった!!

でもカオパットタレーの写真はない💦

明日はいよいよお寺にお参りだ〜

つづく(^_-)-☆

  • -
  • 16:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/566

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM