サワッディークラップ(^ ^)

二泊三日の東京出張に行って来ました。
未だ未だ東京は寒く、半袖のポロに夏物のジャケットでは寒すぎました(^^;;
今回も『高齢者とタイマッサージ』の講座をさせて頂きました。

今年の参加者の中には看護師
さんや介護士さんが居て緊張しましたが、彼女達の話も聞けてとても良い講座になったのではと思います。


また来年が楽しみです!

講座が始まる前に凄く良いところへ行って来ました(^ ^)
羽田行きの飛行機の中の雑誌に載って居たお店で、見た瞬間に行きたい??と思って場所を見たら、今回もお世話になるONNAMOの直ぐ近く。
これは行くしかない??

『東京茶寮』
素敵な日本茶カフェです!




こんなにオシャレに贅沢にお茶を飲んだのは初めてです(^^)
メニューは日本茶を楽しむためのコース1つだけです。(千三百円)
最高に贅沢なお茶が楽しめますよ?

オススメです??

  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/551

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM