サワッディークラップ!!

 

なかなか暖かくならないですね!!

今年の沖縄の冬はたいして寒くならなかったので暖かくなるのも早いかなと思ったら、足踏みしてますね(-_-;)

 

体調管理に注意してください!!

 

体調と言えばダイエット。

ダイエット パーソナルレッスンもやりますよ~なんて言っていて、自分がプンプイ(ぽっちゃりデブ)

では説得力がないなと思い減量をしました。

 

昨年の9月上旬にタイに行ったときは88キロありまして、体が重いなと。

帰ってきて、9月の下旬から「よし、体重を落とすぞ」と決め、とりあえずの目標を息子の誕生日12月2日)までに80キロに。

 

目標は難なく達成し、第2目標を今年に入った2月から設定。

昔、体調がよくゴルフも一番やっていたころの体重に戻してやろうと思い、75キロが第2目標です!!

 

でもまだ79キロです(^^ゞ

歳も年だし、今からは厳しいですね。

 

でもでも、プンプイ(ぽっちゃりデブ)の皆さん、最初の5キロ程度は簡単に減りますよ!!

特別な「なんちゃらダイエット」なんかしなくても、「よい、体重を落とすぞ」って強く強く思うだけで落とせます。

 

こんな書き方をすると誤解を招きますね(笑)

強く思うことによって、色んな行動に移せますよって意味です!(^^)!

 

試してみませんか??

  • -
  • 12:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/547

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM