サワッディークラップ!!

 

一気の暖かくなるかと思いきや、少し寒さが戻ってきてる沖縄です。

それでも最高気温は18度くらいまで上がってます。

 

プロ野球のキャンプももうすぐ終わり、3月は観光客は少ないのかな??

 

 

今、アクロヨガにはまってます!!

 

この歳でアクロヨガなんて無理でしょ?年じゃなくこんなアクロバティックなことなんて出来ないよって思ってたら

なんと、ハマってしまいました(笑)

 

身体は硬いし、デブだし、ヨガ嫌いだし

 

こんな私がハマって、楽しめるのがアクロヨガです!!

 

ダイエット、ストレッチ、運動不足解消、体のバランス、健康、と良い事は沢山。

でも何より、楽しい(^^♪

 

スクールにヨガスタジオを作って、アクロヨガ教室をするのが目標です。

ヨガスタジオが出来たら来てください!!

 

 

RakangTherapistSchool

  • -
  • 08:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/545

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM