サワッディークラップ!!

 

今日はさすがの沖縄も寒い!!っていうか嵐です(-_-;)

気温は14度くらいありますが、風が強く体感は10度以下ですね。

皆さん、車の運転や太陽に気を付けてください!!

 

さて、先日7日に「タイマッサージストレッチ200」の本をテキストにしたベーシック講座を

RakangTherapistSchoolにて開催しました。

 

1〜10の基本的なストレッチでしたが、たくさん参加いただきました。

また、終了後も「主義の見直しに良い機会でした」、「普段は作用してる筋肉など気にしてなかったから参加してよかった」、

「すごく勉強になり、楽しかったです。また次もよろしくお願いします」等々、嬉しい言葉を沢山いただきました"(-""-)"

 

16日は福岡で開催です。

 

また、第2弾の11〜20も3月後半で考えていますので、よろしくお願いします<m(__)m>

 

たくさんの方に参加いただきました。(先に3人帰られました)

 

  • -
  • 11:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/544

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM