サワッディー クラップ!!

 

今年もバンコクで開かれるハーブEXPO2016に臨タイ主催の勉強会で行って来ました。

去年は九州から4名の参加者が居たので、福岡空港からにぎやかなフライトでしたが、今年は九州から参加者が居なく、

一人寂しいフライトになりました。

 

10年以上振りに那覇国際空港からチャイナエアラインでのフライトでした。

那覇国際空港も綺麗になり、台北経由のバンコク行は待ち時間もほとんどなく、サービスもタイ航空にも負けないくらい良く、

とても快適なフライトでした.

機内で観た「オーストラリア」で恥ずかしくも号泣してる間にBKK到着。

知り合いの知り合いが偶然同じ飛行機に乗っていて、バンコクのことをお節介しながら市内へ(笑)

 

雨季のバンコクは割と涼しく過ごしやすかったです。

初日は臨タイの代表と久々の「スダ」でタイ料理。美味しかったです!!

 

また次回につづく(^^ゞ

  • -
  • 13:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/528

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM