サワッディー クラップ!!

沖縄は思いっきり梅雨です!!
でも、今年の梅雨は割とジメジメが少ないですね!今の所。

さて、そんな中先日素晴らしいショーを観てきました!!


パフォーマーの方々の素晴らしいパフォーマンスにプロ魂を観ました!!

自分はいつもスタッフにプロ意識を持ってお客さんに接しろと言ってますが、まだまだ甘いな〜と痛感させられました。
質の高いパフォーマンスでお客さんに満足して頂くという意味では共通点は有りますが、意識の高さが違いますね。
良い勉強になりました!!












いや〜、皆さん本物ですね!!

自分も本物を目指して気合を入れなおします!!



 

  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/507

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM