サワッディー クラップ!!

今年は花粉のニュースをあまり耳にしませんが、少ないのかな?
ま、沖縄はスギやヒノキが無いので、いつもこの時期からGWまで苦しめられてた花粉症は出ないので快適です(*^_^*)
花粉症で苦しんでる方は、この時期に沖縄旅行をお勧めしますよ!!

花粉の話とは関係ないのですが(^^ゞ
先日、嘉手納基地でのイベントで「Japan Fest」に参加して来ました。
沖縄の米軍基地で働く方とその家族に向けた、おきなわPRです!





私は所属している「SHURO」のPRでタイマッサージを伝えてきました。
アメリカ人の方はとても反応が良く、リアクションがストレートで面白いです。
その甲斐もあり、翌日からアメリカンなお客さんが増えました!!嬉しいです(=^・^=)
英語はタイ語よりもわかりませんが、タイマッサージに言葉は関係ないですね!!

イベントの模様です


黒人の方は筋肉が違いますね〜!柔らかくてとても良い筋肉です。

ビッグマッスル!って言ったら、ニッコリしてました。


もちろん、私も頑張りましたよ!! この日は3人で100人以上の方を触らせて頂きました!(^^)!


今回、沖縄に住むようになりアメリカ人をマッサージしたり、ウォーキングの時に挨拶を交わしたり、
何かと接する機会が多いです。
アメリカ人への思ってたイメージがとても良い方へ変わりました。
そして皆、沖縄を愛してます!!

  • -
  • 10:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/499

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM