サワッディー クラップ!

本土は、まだまだ厳しい寒さが続きますね。
沖縄は何と桜祭りが始まりました!!
桜の種類は違いますが、ビックリです!今月末がピークみたいです。

この度、沖縄県北谷町にRakangを復活させます!!

思えば、2006年福岡県筑後市に「タイマッサージサロンPhrachan」を、2007年には大川氏に「たい式屋Rakang」を、
2009年に福岡市博多区に「たい式屋博多Rakang」を、そして2013年には博多駅前に「Rakangセラピストスクール」
立ち上げてきました。

そして今は、かねてからの目的でもあった沖縄に移り住み10か月。
縁あって「Healing forest SHORO」さんに世話になりながら、自宅でスクールをやってましたが、生徒さんに気を使わせるし、愛猫も邪魔をするしで、いろいろ考えた結果、自宅とは別に部屋を借り、Rakangの復活となります。

また、正式な店名や住所、OPENの日にち(2月中旬)など決まりましたら、お知らせします(^_^)/

もちろん、私自身は「Healing forest SHURO」さんにお世話になってるので、休みのときと生徒さんの受講が決まった時しか、新しいRakangには入れません。

そこでセラピスト募集です!!
興味のある方は連絡ください。
電話:080-3575-9044
Email:thairusie@hotmail.co.jp

新しい店から少し歩いたとこから見たサンセットです!!部屋からも見えますよ!(^^)!




 

  • -
  • 13:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/496

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM