サワッディー クラップ!!

最近の沖縄も秋仕様になり、朝晩は少し肌寒くなってきました。
そして、乾燥もつよくなり、高温多湿の気候が体調の良い私には要注意です。
本土の乾燥は沖縄の非じゃないので、皆さんも注意して下さい!

先日、Ya-Chai Churaのオーナー吉岡さんが恩納村の海の見える部屋を借りたというので、観に行ってきました。
本当に海のすぐ横で、最高のロケーションです!
ここで、サロンを始めるのそうです!!羨ましい!!
お客で来るよりも、ここでタイマッサージをしたいです!(^^)!

マジでオーシャンフロント(=^・・^=)

景色は最高!!



皆さん、是非このサロンで日常を忘れ、身体の力を抜きに行ってみて下さい!!

私も海の見える部屋で、サロン&スクールをしたいな〜
宿泊もできる、オーシャンビューのサロン&スクールなんて、どうでしょうか?
いいじゃ ないの!!
 

  • -
  • 14:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/491

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM