サワッディー クラップ!

季節の変わり目で、体調の管理が難しい時です。
身体を冷やさないようにし、大事にしてください!

福岡から沖縄に越してきて、早くも半年が経ちました。
青い海と空に励まされ、沖縄ライフを楽しんでます!(^^)!

そう言えば沖縄に来て、首里城に行ってなかったと思い、相方と出かけました。
3度目の訪問になりますが、いつ来ても新鮮で気持ちの良い所です。
そして何より、琉球の歴史を学べ、その時代に想いを馳せる場所です!


朱色の堂々とした風格のあるお城です。


歴史を感じられます。


力強く生きてますね!

首里城を出てすぐの所にとうふ屋って看板が目につき、入ってみました。


ゆしどうふ定食¥600 一番のおすすめです(=^・^=)
  

イタリアン調にアレンジも美味い!


首里に行ったら、是非ゆしどうふ!

  • -
  • 10:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/488

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM