サワッディー クラップ!

チンナワンソ和尚が逝ってから3週間が過ぎました。
時々こうやって思い出し、和尚と会ったことでテラワーダ仏教に興味を持ち
少しずつ、本を読んだりしてます。

和尚の書いた本も和尚が逝ってから読みました。
岐阜で会ってから九州に来られる間に読んでおけばもっと話がはずんだのにな〜
ってこの二冊の本を読みながら思いました。


自分にしたら、あっという間に読みました。
面白いし、勉強になるし!
タイフリーク、タイ式マッサージを仕事にしてる私にはとても興味深い内容です。
タイに関心が無くても本物のブッタの教えに触れる事が出来
凄く教えられます。

固くは無いですよ!
時には笑いながら、時にはウルウルしながら、楽しく読めます。
おススメです!!!

くよくよしてる、そこのあんた!
これ読んでみ、元気になるよ。
それでも心が晴れんかったら、思い切ってタイに行ってみ!
すっきり晴れ渡るから。
なんだったら相談に乗りますよ!

  • -
  • 10:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://thairusie.jugem.jp/trackback/188

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM