サワッディー クラップ!

先日、沖縄に遠征して来ました!
温かくて湿度もあり、快適です(^_^)/

着いた日はセラピスト仲間のTちゃんからの紹介で、面白い仕事の話が!
まだ、はっきりは分からないけど、これに賭けてみようと思う。

夜は昔の仕事仲間が食事会を開いてくれ、お祝いまで頂き、楽しい食事になりました(*^_^*)
美味いメキシコ料理を楽しめました!


2日目はメインのワークショップ
ポーイズムさんやヤーチャイちゅらさんからたくさん参加して頂き、楽しいワークショップになりました。
しかし、暑くて久々に自然の汗をかきました。
沖縄のセラピストさんは素直で真面目ですね(^^)


参加者のみんなと記念撮影!


実はWSの前にも個人レッスンをしました。
ワンツーマンでレッスン!もう少し時間が欲しかったですね!


最終日はポーイズムさんの男性セラピストさん2人に男性セラピスト用の特別なWSをさせて頂きました。
女性セラピストとは違い、悩みや課題も違ってきます。
私も初めての試みでしたが、男同士なので良く分かります。
頑張れ!沖縄の男性セラピストさん(^_^)/

そして、午後は最初に書いた仕事場の現場視察と打ち合わせ!
良いものにしたいです!

沖縄はやっぱり良い所です!
スギ花粉も無く、PMも凄く少なく、乾燥もなく、ここにいると体長が良いのです(*^_^*)
それから、この景色!たまらないです!(^^)!


やっぱり、沖縄に行っちゃいます!
 

 サワッディー クラップ!

沖縄雑貨に続き、食料品や泡盛などが入荷しました。

大好きな沖縄料理、自分たちで食べてしまいそうです。(^_^;)

イカ墨汁に中身汁・てびち・ソーキ
それにA&Wのルートビア!
どれも美味しいよ〜!!

泡盛にシークヮーサーに沖縄そば
是非、お試しあれ〜〜。


可愛いシーサーもまだまだ沢山居るよン!


琉球ガラスで飲む泡盛やビールは、また格別やね!
実は私、アルコールは一滴も飲めません(-_-;)


沖縄物産展、めんそーれ〜!

 サワッディー クラップ!

まだまだジメジメ・ムシムシ嫌な梅雨が続きますね(-_-;)
でも今朝がた、サムライジャパンがやってくれました!
嫌な梅雨を吹き飛ばしました!

サッカー日本代表、素晴らしい戦いを魅せてくれましたね!
前回のワールドカップ王者イタリア、準優勝国フランスが姿を消す中
やってくれました!我らが日本代表、決勝トーナメント進出です。

これを祝って、当店の雑貨割引しちゃいます!
ブログを見たの一言で
25日・26日・27日の三日間限り
タイ雑貨20%引き
そしてただいま開催中の沖縄フェアの沖縄雑貨は10%引き


可愛いシーサーや琉球ガラスや食べれるラー油など楽しいです

シーサーTシャツ、可愛いでしょ!?

手ぬぐい等も珍しいですよ


たい式屋Rakangの6月のパッケージ
選べるオイルマッサージ100分→¥6,600も好評ですよ!

嫌な梅雨はゆっくりマッサージを受けて
可愛いシーサーに癒されて下さい。

サワッディー クラップ!

沖縄に行っていたものでブログの更新出来なくて(いい訳ですね)
すみません<m(__)m> 

2泊3日の沖縄で、バタバタとしましたが
久しぶりの沖縄は暖かくて、気候以上に人が温かくて
また、沖縄に住みたくなりました。

着いた初日はタイ式仲間のお店でたっぷりとマッサージをして頂き
窓から見える米軍基地の芝生が綺麗で心身ともに癒されました。
お店は「スワーハツリー」今話題の普天間基地の近くです。
でも、滑走路は遠いので静かですよ。

その近くで食べた沖縄そばは美味しかったな〜!

ここのタコスは懐かしいです。
沖縄で仕事を始めた時にお袋が遊びに来て
連れて行ったタコス屋さん。
何ともアジのある雰囲気で異国情緒たっぷりですよ!


今回の沖縄行きの目的は「みどりむし」の件
初日の夕方から二日目にかけては同行した
「あっぱれみどりくん」の社長さんと各店舗さんへ説明に回る。

そして二日目の夜は、昔沖縄で一緒に仕事をした仲間が集まってくれた。
皆、忙しいのに集まってくれて
元事務員の二人は那覇まで遠いのに子供もいるのに来てくれて
嬉しくて嬉しくて、また沖縄で仕事をしたくなってしまった(^^♪
お土産に頂いた海ブドウ

帰ってケアホームのお年寄りにも食べてもらった
美味しい美味しいと喜んでくれて、なおさら感謝です。

私も食べましたが、海の味がしてとても美味しかったですよ!
もし、欲しい方がいらしたら取り寄せられます。

と言うのは、昔の仲間が沖縄の食品会社をしてて
沖縄食品なら何でも揃いますよ!

とにかく沖縄最高!!!

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM