サワッディー クラップ!

暖かくなってきたのは大歓迎ですが、風が強くて花粉や黄砂が舞ってますね(>_<)
花粉症と喘息があるから辛いです。

うちのチーフスタッフにタイへ買い付けに行って貰ってるのですが、
本人はまだ帰ってこないのに、頼んでたタイアートが今朝、着きました。

土曜日の夕方に送ったとの連絡があってましたが、こんなに早くつくとはビックリです(@_@;)
でも嬉しいですね!

3枚で糸つの大きな絵です。
気に入りました!どこに飾ろうかな〜(*^^)v


2枚で一組です。鮮やかな色です!


女性が好みそうな優しい絵です。


これも大好きです!
かっこいいでしょ!?


他にもまだ、ありますよ。
是非見に来て下さい。

 サワディー クラップ!

タイのバンコクで「jada」ってショップを営むYukaさん
に頼んで送ってもらいました。

ロードクロサイトやアメジスト、ピンクオパールなどをレインボークオーツなどと
組み合わせたブレスはどれも素敵です。
是非、見に来て下さい(^O^)/

そして、凄いサプライズ!
感極まって目頭が熱くなりました。

今年の初めに亡くなった「おもろい坊主」こと藤川和尚
が生前付けてたアメジストの数珠をばらしてストラップにしたのを二つも
頂きました。
一生、大事にします。

ありがとうございます。<m(__)m>


 サワッディー クラップ!

タイのお守り、「プラクルアン」って知ってます?
タイは仏教の国でほとんどの人は首からさげたりして
プラクルアンを大事に持っています。

うちのスタッフが紐を編んでプラクルアン ストラップを作りました。

もちろん、私も付けてます。

可愛いって、なかなか評判が良いですよ!

¥1,600也

お一つ、いかが?


サワッディー クラップ!

これ探してたんですよ(^O^)/

以前うちに居たタイ人スタッフからお土産で頂いて
凄く良かったのでタイに行った時に探してたんですがなかなか見つからなくて
他ので代用してたんですよ。

肩首や腰が痛い時や頭痛、虫刺されなど万能ハーブです。
お一ついかが?


そして前回の渡タイでシャンプーを買い忘れ
て言うか、シャンプーと思って買ったのが全部リンスとヘアーローションだったやつ
こぶみかんと黒ゴマのシャンプー、入荷しましたよ!

これであなたの髪もアジアンビューチィーてか!



 

 サワッディー クラップ!

冬季オリンピックも終わり、3月に入りましたね。
暖かくなってきたのは嬉しいんですが、花粉症の私は複雑です(^_^;)
昔に比べたら、症状は随分軽くなってますがお客さん施術中に
ハックション(@_@;)
出るんですよくしゃみが、それもデカイのが
お許し下さい<(_ _)>

さてさて、当店のチーフがタイから帰ってきました。
今回はお母さん孝行で、親子水入らずの旅行でしたのでいつもより少ないですが
タイ雑貨が新入荷しましたよ!

店番は私がしてます。
タイシルクのクッションカバーやティッシュカバー要らんかね?



まだ綺麗に並べてませんが、いろいろ買って来てますので、是非覗いて下さい。


1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM