サワッディー クラップ!

寒い!サムイデー クラップ なんて
凍えるようなシャレを言ってる場合じゃ無いっすよ!(^^ゞ

待望のCDが発売されました!
と言っても私の美声が入ってるんじゃ無いですよ(^^♪
あたりまえじゃ〜!って突っ込まれそう。

実は昨年のアジアな1日でクリスタルボールを演奏してくれた

「スタジオピース Jun&Kaori」の待望のCD第1弾が遂に発売されました。

凄く素敵なサウンドで心落ち着きます。
日ごろ、ストレスが抜けない方や体の力が抜けない方にお勧めです。
また、瞑想の時にお気に入りのお香やアロマを焚きながら
クリスタルボールのサウンドを流すのは超お勧めです!

昨年のアジアな1日での演奏の写真も使ってくれてます。

そして、何と何とジャケットの後ろに私の名前が!

超、感激です!
価格は¥2,500(税込)
申し込みは「たい式屋Rakang」
Mail: thairusie@hotmail.co.jp
Tel: 0944-87-7119


 サワッディー カップ!

なかなか【アジ1】から離れられませんね、このブログ(^_^;)
クリスタルボール&タイマッサージ
セラピストたちの表情がとてもいいです!

たくさんのセラピストさんを乗せようと思ったけど、承諾を得ないといけないかな〜
と思い、うちのスタッフと当スクール卒業生+αの写真です。

通常業務の時もこんな良い表情してんのかな?(@_@;)

ん、真剣な眼差し

まだ、スクール卒業して1年未満だけど
少しは様になってきたかな(^^♪

普段はOLさん、タイ式のほうが合ってんじゃないのかな?!
熊本から参加してくれたセラピストさん
実は私の恩人です。
バックのクリスタルボールが幻想的ですね!

さすがミズグチ ヨシヒロ
良い感じに撮れてますね。
美人さんがいっそう美人に!


紅一点、ん?
我らが事務局長


タイ式マッサージはするのも受けるのもいいけど、
観るのもいいね!



サワッディー カップ!

 【アジ1】報告 第7弾 タイ式マッサージ編

studio「和〜PEACE〜」さんによるクリスタルボール演奏とタイ式マッサージ
のWセラピー!
幻想的でとても素敵な演奏の前でのタイ式マッサージは独特な雰囲気がありました。

ゆっくり流れるクリスタルボールの音色に合わせるように、ゆっくりと体を動かすセラピストたち
とても優雅な身のこなし。

それぞれ手技は違うが呼吸は合っているように感じた。
観ていて、施術したくなりました(^^♪
いつもは観てたら受けたくなるのに、この時はやりたくなりました。

ググッと効かせてます。

しっかり伸ばし

どうなってるか分かります?

気持ち良さそう!

腕を伸ばされるのもいいですね!

アキレス〜ふくらはぎまでしっかり伸びてます(^_^)/

これ、結構効きますよ、サバイ マーク!


お客様から「タイ式マッサージってどんなの?」って良く聞かれます。
「百聞は一見に如かず、是非一度受けてみませんか!」


サワッディー カップ!

【アジ1】報告 第6弾 ベリーダンス編

華麗で妖艶なダンスに男性陣ノックアウトでした!!

踊ってくれたのは「ダリラ オリエンタル ファンタジー」の皆さんです。

会場が一気に華やかになり、異国情緒満点でした。

お客さん、見とれてましたね!
 
真剣な表情が、これまた色っぽい!





躍動感あふれるダンスは迫力満点!!

このダンスを見て、私も習いたいって声も
男性からも出てました(^_^;)



とにかく、カッコよかったです(^^♪


また、来年も一緒にイベントが出来たら
うれしいな〜!って↓この方が1番思ってます!


これが観れただけでも来た甲斐がありました!ってお客さんもいました。

 サワッディー カップ!

【アジ1】報告 第5弾 外会場

報告はクリスタルボールからダンスとイベントばかりしてきたので
今回は昼の会場の様子を報告します。

イベント盛り沢山!
夜7時以降のベリーダンスとファイヤーダンスを書き忘れました(^_^;)

出店ブースのメニューです。

うちのタイ雑貨、卒業生たちが手伝ってくれて大助かりです(^_^)/

「Kuroki屋」のタイ飯、マジで美味かった!
本業より合ってる感じ!本人も楽しそう(^^♪

あ〜、タイ屋台を思い出す!

本格的でした。

もうすぐタイダンスの始まる時間かな
人が集まってきました。
来年はテラスも完成してるでしょう!

ミズグチ ヨシヒロのタイ式写真展

会場狭しといたるところでお客さんの目を楽しませてくれました。

奥ではタイダンスが!

八女市のアジアン雑貨店「ナーラック チャンティー」もトムヤムにゅう麺を雑貨とともに出店してくれました。

コン タイの旦那さん、ディー君
奥さんから後で聞いたんですが、凄く楽しかったらしいです。

studio「和〜PEACE〜」のメッセージアート&お名前アート
大人気で大行列!遅くまでありがとう!

ここは何処?
って思わせるシーシャと周りの雰囲気(^^♪
一番落ち着けたユッカのシーシャCafé

そして、我らがTTMウェストジャパンのタイマッサージブース
男2人しか写ってないけど女性セラピストのほうが多かったんですよ!


こんな感じで楽しいお祭りになりました。
老若男女が楽しめたのがとても嬉しいです。(^O^)/

次回のアップは華麗で妖艶なベリーダンス
こうご期待を!

 サワッディー カップ!

【アジ1】報告 第4弾 ファイヤーダンス

行われたイベントの順番と報告が前後しますが、気にせず楽しんでください。

【アジ1】のトリを務めてくれたファイヤーダンス!
女性2人の炎の舞は圧巻でした。

美しくセクシーで、力強い舞です!


二人の息の合ったパフォーマンスは見とれてしまいました。

ダンサーの表情も凄く素敵です。

躍動感のある色気はいいですね!

男性も女性も悩殺されてました。

後ろ姿も魅力的です。

迫力満点(^_^)/

妖艶ですね〜!

正直、惚れちゃいました(^_^;)

【アジ1】の最後を飾ってくれて本当に感謝してます。
おかげでお客さんも遅くまで残ってくれて、楽しんでもらえました。


また、来年も一緒にイベントを盛り上げていきたいです。
よろしくです。

第二回【アジ1】も期待できそうです。

 サワッディー カップ!

【アジ1】報告 第3弾 フラダンス

ハワイアンはAsiaではないかもしれないけど
この場所、この祭りに凄くマッチしてました。


観てたらハワイに行きたくなりましたよ(^^♪

後ろの看板はスタッフの手書きです。(^_^;)

天気が良かったので
ここだけ、日本じゃ無い雰囲気でしたね!


順番は前後しますが、
ダンスシリーズ、まだまだ続きます。




 サワッディー カップ!

【アジ1】報告第2弾 クリスタルボール&タイマッサージ
クリスタルボール編

studio「和〜PEACE〜」さんによるクリスタルボール演奏は
幻想的でとても素敵な演奏でした。

この夫婦、カッコイイっす!!

最初は奥さんの演奏
気持ちを集中させてます。これがまた、綺麗でした。スワイ マーク!

この澄んだ音色に合わせてのタイ式マッサージは至福のひと時ですね。

しなやかな動きはとても綺麗で舞っているようでした。

そして、旦那さん。

これまた、カッコいいんだな〜(^^♪

終盤は2人で奏でます。
響いてくる音色も力強さと優しさと・・・ん〜とにかく美しい!

私もこの前でタイ式マッサージが受けたい!

この合図でそろそろ終わりです。


皆さん、クリスタルボール サウンド セラピー
最高です!!!

タイ式との相性もいいみたいです。
来年も必ずやりますので、是非体験して下さい。

私も来年はセラピストで参加するぞ〜!(^O^)/


写真提供 y-style ミズグチ

 サワッディー カップ!

「アジアな1日、1day Asia」 
報告、第1弾はルーシー・ダットン!!

『タンマチャート』のmamiさんリードで行われました。
秋月の雰囲気に合った柔らかい素敵な笑顔でのダットンでした。

沢山の希望者で、会場に入りきれない方にはご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

参加者の楽しそうな様子が見て取れますね!



熊本から朝早くに駆け付けてくれた、ミドリさんも参加してました。


最後はみんなでつながりました。(^^♪


しなやかな手ですね!


写真提供はこのイベントの為に大阪から来てくれたミズグチさんです。
やっぱ、プロの写真は綺麗で躍動感が伝わってきますね!

報告はまだまだ続きますので期待してて下さい。


注)写真を載せるのがまずい方はお知らせください。


 サワッディー カップ!

「アジアな1日、1day Asia」 無事終了しました。

お出で下さったお客様、スタッフ参加してくれたみんな
ありがとうございました!!!

そしてクリスタルボール最高でした!
ありがとう!

タイダンスを始め、フラ・ベリー・ファイヤーダンスの綺麗どころ
ありがとう!

また、写真や詳しい内容は後日upします。
小出しにしますので観て下さいね!(^^♪

とりあえず受付からセラピストから食事の用意まで手伝ってくれた
大事な仲間と当校の卒業生です。


翌日の早朝は綺麗な空でした。
虹も出たんだけどね(^_^)/


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM