サワッディー クラップ!

久しぶりに”みどりむし”ネタを

テレビなどで紹介されてるみどりむし入りクッキーが
福岡にも登場しました。

福岡市東区筥松の有名店
「お菓子工房オペラ」さんが美味しく作りました!


おからも混ぜてヘルシーに仕上げてます。

結構いけますよ!
¥840 お一ついかがですか?
詳しくはこちら「みどりくんブログ」

実はここのオーナーは大学の同級生なんですよ。

 サワッディー クラップ!

寒い日が続きますね(>_<)
皆さん、風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?

うちは年末年始にスタッフが新型インフルでダウン凹
痛かったです!
予約をお断りしたお客様、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

さて、本題の「みどりむし」ですが
「あっぱれみどりくん」のパッケージが新しくなりました。

これを飲みだして、そろそろ1年になります。
良く続いてますね〜。
効果はまずまずですね。

私の効果は(1日3粒の服用)
疲れにくくなった。
良く寝れる。
飲み始めは体重も落ちたが、その後は変わらない。
通じは元々良かったのが、なおさら良くなった。
風邪っぽい時や疲れた時に多めに飲んだら効果大。

私の母(年女だから今年72歳)は凄い効果です!!
若い頃から慢性的な便秘で、3年ほど前にお腹が痛んで入院
病名は「大腸憩室炎」(字が違ってるかも)ひどい便秘が原因でおこり
痛みだすと、絶食で点滴を約1週間しなくてはいけない。
食べ過ぎや油物など食べてはいけないものを食べると痛みだす。
私と一緒で食いしん坊の母は半年に1回は痛んでた。
それがこの1年、痛んでないし絶好調で何でも食べて元気!
もちろん通じも良いとの事。

そして、母の飼ってる犬
今年で18年目、1粒のみどりむしを3等分し、3日で1粒を飲ませている。
飲みだす前は、餌を食べる量も少なく、立って歩くことも少なかった。
それが今では吠えるは走るは、とても18年目とは思えないくらい元気!
母はすっかりみどりくん信者!

 サワッディー カップ!

みどりむし、正式名は「あっぱれ みどりくん」
1箱飲み終わり、2箱目に入りました。

あっぱれみどりくん!

1日3粒、朝飲んでます。
体の変化は多少あります。

1日3回くらいトイレに行きます。(もちろん大のほうです。)(@_@;)
しかし、良く出ます。
体重が2kg減りました。食生活は何も変えてません。
ガスが良く出ます。
ぢ里猟柑劼いいような気がします。(気のせいかも)

以上が私の体の変化です。

これを飲んでる身内や知り合いの方たちの体の変化は
・通じがすごく良い(ほぼ全員)
・目のカスミが無くなった
・お腹が凹んだ
・よく寝れる
・体重が増えて体脂肪が減った(同級生の痩せた男)
・疲れが翌日に残らない
・お酒が強くなった                   等々

私の母と妹夫婦は1日6粒ずつ飲んでます。
お袋に至っては愛犬のパピオンにも毎日1粒飲ませてるらしい^_^;

もしかしたら本当にいいかも!
でも、変な看板です。


興味のある方はご一報ください。


 サワッディー カップ

ご存知ですか?みどりむし(笑)

みどりむしには人間に必要な栄養素が全て含まれていて、みどりむしだけ食べていても人間は生きていける。
生物で唯一「パラミロン」というβグルカンの結晶体を持ち、新薬開発で非常に期待されている。
なぜなら、パラミロンの臨床結果としてコレステロール排除、基礎代謝増加、血圧上昇制御、抗ウイルス、抗腫瘍作用、抗菌など免疫効果と有害物質排除が認められている。
5億年前から地球に存在しているミドリムシは、培養が難しく、世界で初めて日本の東京大学が培養と製品化に成功。世界中の研究機関が地球の食糧危機を救う新食糧として、また新薬の開発で最注目している。
健康と美しさの秘訣は、みどりむしが担っているかもしれない・・・。

[みどりむしに含まれる栄養素一覧]

〈ビタミン類〉βカロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12

        ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK1、葉酸

〈ミネラル類〉亜鉛、リン、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄

〈アミノ酸類〉パリン、ロイシン、イソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、

        アスパラギン酸、グルタミン酸プロリン、スレオニン、メチオニン、

        フェニルアラニン、ヒスチジン、チロシン、トリプトファン、グリシン、

        セリン、シスチン

〈不飽和脂肪酸〉DHA、EPA

〈特殊成分〉パラミロン(βグルカンによって構成)

■ひどい便秘だったのに、毎日出るようになった。

■1週間で自然に2キロ減

■病気の治りが早い

■疲れにくくなった

■肌がキレイになってきた

■若くなったって言われる

■髪の毛がツルツルになった

■メタボ腹がスッキリしてきた など

[商品名] あっぱれ みどりくん

[原材料] ユーグレナ(みどりむし)、ビール酵母、ローヤルゼリー

       鮫軟骨抽出物、月桃葉エキス末、ステアリン酸Ca

       着色料(酸化チタン、鉄葉緑素)

[内容量] 90粒(1日3〜6粒)

[価 格] ¥6,825円(税込)


っていうことです。

私も昨日から飲み始めました。
本当に良いのかな???
このお腹がひっこんだら自信をもって宣伝できるんだけど・・・。

私の知り合いの社長さんは目のかすみが無くなったらしいです。

興味のある人はRakanへ(^_^)/

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM