サワッディークラップ!!

 

沖縄の梅雨、終盤に来て本領発揮(´;ω;`)

今年の梅雨は過ごしやすいと思ってたらここにきて激しい雨とじめじめの蒸し暑さ。

ま、来週まででしょう!

 

さてさて、自分が福岡県筑後市に初めて店を構えた時からの相棒が復帰します。

筑後市の「プラ チャーン」、大川市の「たい式屋Rakang」、福岡市の「らかんセラピストスクール」とずっと一緒にやってきた相棒です。

沖縄に来てからは「SHURO」のチーフとして頑張っていましたが、産休に入り4月からSHUROに復帰してましたが、

この度、SHUROを退職し、「たい式屋Rakang」に復活です!!

 

この相棒、自分がセラピストに求める物のほとんどを持ち合わせてます。

技術、接客力、体力、根性、どれをとっても最高クラスです!!

 

是非一度、この相棒の縛りの無い施術をお試しください!(^^)!

 

また、二人同時の施術をお断りすることが多かったのですが、今後は受けられるようになりますので、お問い合わせください。

 

たい式屋Rakang

☎098-989-7866

HP:http://thaishikiya.com/index.html

 

サワッディークラップ!!

 

沖縄は梅雨です!!

が晴れ間も時々あり、今のところ過ごしやすいです。

 

でも梅雨時期はどうしても体調を崩す方が多いですね(^^ゞ

最近、疲れ気味だな〜・肩や腰が重いな〜・気持ちが沈み気味だな〜等々

そんな時はタイ古式マッサージでスッキリしましょう!!

 

今月のプロモーション

 

☆どのMENUでも受けて頂いた方全員に小顔矯正か骨盤矯正を無料サービス!!

 スッキリするだけでなく体を整えて戴きます(^^♪

 

☆アクロヨガ、ルーシーダットン教室

 ¥1,000より

 

 

 

6月のスケジュール

 

7日   「バッキーのタイマッサージWS」

9日   「バッキーのアクロヨガレッスン」

19日〜 タイマッサージセラピストコース開講

27日  「火風水土の4つの要素を読み解くタイ体質診断早見盤入門講習」

 

WS詳細やご予約はお電話ください。

☎098-989-7866

 

 

 

サワッディー クラップ!!

 

今日から5月ですね!!

GW中は天気も良く、沖縄はビーチ日和ですね(^^♪

 

5月のスケジュールです。

 

5月 8日 石垣島産ハーブボールを使ってのWS

5月10日 【福岡】タイマッサージストレッチ200ベーシック講座NO31~40・NO41~50

5月11日 【福岡】アクロヨガ セラピー

5月17日 【沖縄】タイマッサージストレッチ200ベーシック講座NO21~30

 

 

5月のお知らせ

 

 スタジオも始めました。

 アクロヨガ、ルーシーダットン教室を開催しています。

 ご連絡ください!!

☎098-989-7866

 

 

サロンMENUのサービスは「たい式屋Rakang」のHPを覗いて下さいhttp://thaishikiya.com/index.html

 

 

 

サワッディークラップ(^ ^)


夏に突入しました‼

北谷町アラハビーチは未だ海開きをしてませんが、沢山の人々が水着を付けて押し寄せてます!(◎_◎;)

待ちきれずに海に入ってる人も沢山います。


4月のお知らせです。


12日〜14日はお江戸に出張の為、お休みします。

その他はだいたい通常営業です。


10日 いスタジオオープンし、13:00〜アクロヨガ体験

11日10:00〜ルーシーダットン  13:00〜アクロヨガ体験

ワンコイン(500円)で開催します‼是非来店下さ(^ ^)


プロモーションは次の中から1つを無料サービスします‼【小顔マジック・骨盤引き締め・アクロセラピー】


ご来店、お待ちしてますm(_ _)m









サワッディー クラップ(^ ^)


パソコンの故障と操作ミスでデータやアプリが全部消えてしまい途方に暮れてる今日この頃です(>_<)

なのでホームページの更新が全くできません(^^;;

ブログもかなと思ってたらタブレットから出来るんですね‼


4月1日に福岡から沖縄に戻り、2日は朝から北谷のステキなカフェ「The Junglila Cafe and Restaurant」で

【yuka&バッキー】のWSに参加。

4日はまたまたオシャレな浦添にあるカフェ「イマンジャ」でyuka&バッキーの第2弾

夜はオマナンダ&ルカのストイックなWSに参加。


凄く良い学びができました。

もっともっと、アクロヨガにハマって行きそうです‼


サワッディークラップ!!

 

今日は旧正月ですね!!

沖縄ではまだまだ旧正月を祝うところが多いです。

ってことで、今年も宜しくお願いします<m(__)m>

 

2月のスケジュールです。

 

2月7日 「ストレッチ200」ワークショップ らかんセライスとスクール

2月15日〜18日 福岡出張

2月16日 「ストレッチ200」ワークショップ 福岡

2月20日〜AMTA ミドルコース スタート

 

2月のキャンペーン

 

セラピスト・ダンサー・アスリート・しの付く職の方 応援キャンペーン

タイ伝統療法120分→通常¥10,000→¥5,000

 

一般のお客様

タイ伝統療法120分→通常¥10,000→¥7,000

その他、90以上のコース¥1,000引き

 

タイ式小顔マジック

小顔矯正+リフトアップ トークセン 通常¥5,000→¥3,500

 

お電話、お待ちしています。

☎098-989-7866

 

サワッディー クラップ!!

 

毎日、気持ちの良い暑さの沖縄北谷町です!!

今朝は久々にアラハビーチ沿いをウオーキングしました。

朝から汗をかくのは気持ちいいですね(^^♪

 

さてさて、今週の予定です。

 

今週はスクールレッスンもなく、ゆっくりな週です。

 

7月1日のリニューアルオープンに向けて準備中です(別に何も準備はないけど(-_-;))

前倒しで20%引きのキャンペーンも適応できますのでご予約お待ちしています。

 

1日〜3日はうみんちゅワーフにてCSCに出店(17:00〜21:00)しています!!

 

 

らかんセラピストスクール&Chatan Resort Spa Rakang

http://rakang.jp/index.html

☎098-989-7866

 

サワッディー クラップ!

本土は、まだまだ厳しい寒さが続きますね。
沖縄は何と桜祭りが始まりました!!
桜の種類は違いますが、ビックリです!今月末がピークみたいです。

この度、沖縄県北谷町にRakangを復活させます!!

思えば、2006年福岡県筑後市に「タイマッサージサロンPhrachan」を、2007年には大川氏に「たい式屋Rakang」を、
2009年に福岡市博多区に「たい式屋博多Rakang」を、そして2013年には博多駅前に「Rakangセラピストスクール」
立ち上げてきました。

そして今は、かねてからの目的でもあった沖縄に移り住み10か月。
縁あって「Healing forest SHORO」さんに世話になりながら、自宅でスクールをやってましたが、生徒さんに気を使わせるし、愛猫も邪魔をするしで、いろいろ考えた結果、自宅とは別に部屋を借り、Rakangの復活となります。

また、正式な店名や住所、OPENの日にち(2月中旬)など決まりましたら、お知らせします(^_^)/

もちろん、私自身は「Healing forest SHURO」さんにお世話になってるので、休みのときと生徒さんの受講が決まった時しか、新しいRakangには入れません。

そこでセラピスト募集です!!
興味のある方は連絡ください。
電話:080-3575-9044
Email:thairusie@hotmail.co.jp

新しい店から少し歩いたとこから見たサンセットです!!部屋からも見えますよ!(^^)!




 

サワッディー クラップ!

今回はタイアートです!
タイのセンスの良い絵をサロンや自宅の部屋に飾りませんか?
癒されますよ!(^^)!

タイ アート セール !!

この龍の絵は対で飾ると、とても良いです!1枚づつでも良いけど(^^)
1枚¥3,000 2枚買っていただける場合は2枚で¥5,000
ザイズは50×30


これは絵ではなく銅版彫刻みたいなやつです。
¥6,000 サイズ58×32
 予約済み


真ん中下はろうそくを置くようになっています。
各¥3,500 サイズ60×30
    2枚とも予約済み

ブッタハンドが描かれてます。
¥3,000 サイズ50×30
 予約済み

チャクラらしいです。 この絵はかっこ良いですよ!
¥9,800 サイズ80×30
予約済み

ブッタフェイスその1。3枚組です(*^_^*)
¥5,000 サイズ24×30
 
ブッタフェイスその2.3枚組
¥9,800 サイズ39×50
     

フットマッサージ用の椅子もあります!
オットマン付きで¥5,000
       予約済み    

興味のある方は 筺В娃坑押檻苅娃后檻娃僑僑
Email:thairusie@hotmail.co.jp

宜しくお願いします<m(__)m>









 

サワッディー クラップ!

今回はセール中の商品紹介です!
タイの使いやすくてかわいいバックが安くなってますよ(^_^)/



モン族のバック 約56cm×40cm   チャック付き
 持ち手のポンポンも可愛いです!(^^)!
           ¥3000



モン族バック 約20cm×32cm チャック付き
  肩掛けタイプ   ¥2000



ジーンズのリメイクバック 約21cm×35cm  マチ15cm
   ショルダーにもできます。 ¥3000


ジーンズのリメイクバック 約19cm×27cm マチ15cm
  ショルダーにもなります! ミニサイフ付き! ¥2000

それぞれ色違いもあります。
他にも、トロピカルな柄やモン族のバックまでありますよ〜!
ぜひ遊びに来てください!(^^)!
 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM